中山双葉
ギタレレ(ギターとウクレレの間のような楽器)
を弾き、歌を歌います。
ベースの高野さんとライブなどしています。

ライブのお誘い(2011年3月いっぱいまで)、メッセージ等は
wan.nya.kero@gmail.com
の@を半角にかえて メールください。
よろしくおねがいします。
(☆このメールはタカノさんと、中山双葉、両方に通知されます)




●1月●

◎1月9日(日)◎ at 大阪・ムジカジャポニカ
1月09日(日)『津山篤ソロアルバム発売記念』
津山篤(Acid Mothers Temple, 想い出波止場)
中山双葉
ジョンソンtsu
2200円/2500円
  18:00/19:00





◎1月29日(土)◎ at 大阪日本橋・蒼月書房
出演
出演:中山双葉、
みにまむす
ジョン(犬)
open 18:30/start 19:00
1800円(with 1d)
定員25名なので 
予約されたほうが確実かと思います。
予約は蒼月書房さんか、
私に直接メール(上の方にアドレスあります)
ください。



●2月●

◎2月12日(土)◎ at 大阪・時色
ライブ×アニメーション!?
「中山双葉 ソロライブ…アニメーションといっしょ」
open 16:30 start 17:00
charge 無料
★ケーキセット600円(こども300円)オーダーをお願いします★
砂と女の子、友達は犬だけ、しってるかいね
上映と同時ライブもひさしぶりにやります。
小さなお子様から、大人も一緒に楽しみましょう♪
ベースなしのソロでやります!


◎2月18日(金)◎ at 東京・渋谷アップリンク ファクトリー
『ホナガヨウコ主演映画【ココロノオト】
上映+ライブ+トーク』
ライブゲスト:中山双葉(ギタレレ弾き語り)
トーク:ホナガヨウコ、田村専一監督
開場19:00/開演19:30
ライブ+トークスタート19:30/上映20:30
予約¥1,500/当日¥1,800(1ドリンク付)


◎2月26日(土)◎
at 大阪・FUKUGAN GALLERY
『ホナガヨウコ主演映画【ココロノオト】上映+ライブ』
開場18:30/開演19:00
(ライブスタート19:00/上映19:45)
ライブゲスト:中山双葉(ギタレレ弾き語り)
ライブペインティング:風見佐知子
予約¥1,500/当日¥2,000
ホナガヨウコ主演映画『
ココロノオト』(田村専一監督)を特別上映。
主題歌を歌う
中山双葉による特別ライブに加え、
作中に出てくる絵を描く
風見佐知子による
ライブペインティングもあり。






●3月●

◎3月5日(土)◎ at 大阪・アメ村digmeout ART&DINER
グッチ個展「貼り切ってまいりまSHOW」
グッチさん(赤犬、みにまむす,,,,)
の個展でライブしま〜す!
13:00~ワークショップあり
たのしいよたのしいよ〜!
きてね!ぜったいきてね!


◎3月26日(土)◎
at 大阪・箕面rfm+Ferdinand kitchen
『いってらっしゃい 中山双葉アコースティックライブ』
open 18:30
マイクなし ベースはアコースティックギター使用の
アコースティックバージョンです。
予約¥2000/当日¥2500
軽いフードとドリンク(アルコール可)つきです。
わたしのバイト先のカフェです。家の近所!
おいしいパンも売ってるよ!ぜひぜひきてね!





●4月● とりあえず最後のライブです。

◎4月10日(日)◎ at 大阪・日本橋蒼月書房
中山双葉だよ!ドイツにしばらくいってきますライブ
出演:みにまむす 中山双葉
open 17:30 start 18:00
料金:500円(ワンドリンク込み)

ドイツ前の最後のライブです。
みにまむすファンの方はもちろん
友達、知り合い、
一度みてやってもいいかな
と思ってた方
など みなさんお待ちしております。
帰ってきてからライブができるのか
どこかでやらせてもらえるのか
先のことはどうかわかりませんので、
とりあえず、最後です。
もちろん続けるつもりですけれど。。

予約が定員に達しましたので 予約を締め切らせていただきます。 ありがとうございます。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

中山双葉ホームページ
こちらです。http://sites.google.com/site/nakayamafutaba/



  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。


Gestern und Heute

 グッチさん(赤犬)の個展イベントにいってきました。
「男だらけのひな祭り」
ライブ
ハマケン(SAKEROCK・在日ファンク)&グッチの押し語りユニット「押しつ押されつ」
フューチャーエンジェルス

ああ たのしかったああ〜!わたしもできるなら ほんとはこういうことがしたいんだ、、 
フューチャーエンジェルスのなかにはいりたかったです。


ハマケンさんもめちゃくちゃおもしろくて 歌詞もすばらしくて たのしかった!
ああ いってよかった。

それから なにより 作品もすっごくよかった!思った異常に立体感あるんや!っていうおどろき。
お客さんが座ってる椅子のほうがちょっと ちゃんと見れなかったので 土曜日にしっかりと見たいです。
 
えはがきとみにまむすのCDもゲットして うれしさ 倍増です。

蒼月書房タケシさんもいて、 ふたばさん 写真とってほしいでしょ?ってそりゃほしいにきまってるけど、でも迷惑じゃ、、 とか思ってたらものすごい行動力で 撮ってくださいっていってくださって 一緒に撮ってもらったら その後大撮影大会になってしまって ハマケンさんお待ちやったのに、なんかえらいことをしてしまった気になりました。すみませんでした。でもうれしかった〜〜〜 ありがとうございます。 

 帰り道寒かったけど たのしさの余韻でへっちゃらでした。


 
 わたしも今週末ここでやらせてもらうんですが、
 とてもたのしみです。


◎3月5日(土)◎ at 大阪・digmeout ART&DINER
グッチ個展「貼り切ってまいりまSHOW」
グッチさん(赤犬、みにまむす,,,,)
の個展でライブしま〜す!
13:00~ワークショップあり
たのしいよたのしいよ〜!
きてね!ぜったいきてね!

こんなカオハメもあるよ。

メガネオンメガネです





昨日は なんと チラシに値段と要予約の旨をかきわすれて印刷にだしてしまう という大失態をしてしまったので、ひたすら消しゴムはんこでつくった値段とかを 押していくっていう作業を 蒼月書房で やりました。 高野さんと。それから タケシさんと三人でご飯をたべにいきました。

なにやらぜんぶおいしかった!わたしは若干酔っぱらってしまい 自分でも何いってるかわかんないなあとおもいながら しゃべりました。多分 みんな このひと何いってるんやろうなあ と思いながら聞いていたことでしょう。
みんなやさしいです。

見ていただけの、ステージの上の人だとおもってた 赤犬の方々が ふたばちゃんっていって話しかけてくれるなんて 思ってもなかった。
しかも一緒に演奏できるなんて 思ってもなかった。
さらに ご本人のイベントに呼んでもらえるなんて、思ってもなかった。
自分が一人で海外に住もうとするなんて 思ってもなかった。
挙動不審な人やなあ、、、とおもっていたタケシさんと二日連続でご飯をたべにいくとは思わなかった。

思ってもなかったことがつぎつぎ。
思った通りのことなんか ほとんどないんだ。
これからもきっとそうだ。
わたしはそれを受け入れる。
そうして生きていくんだ。

それはきっとたのしいこと。





↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。



  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。


コメント
コメントする