中山双葉
ギタレレ(ギターとウクレレの間のような楽器)
を弾き、歌を歌います。
ベースの高野さんとライブなどしています。

ライブのお誘い(2011年3月いっぱいまで)、メッセージ等は
wan.nya.kero@gmail.com
の@を半角にかえて メールください。
よろしくおねがいします。
(☆このメールはタカノさんと、中山双葉、両方に通知されます)




●1月●

◎1月9日(日)◎ at 大阪・ムジカジャポニカ
1月09日(日)『津山篤ソロアルバム発売記念』
津山篤(Acid Mothers Temple, 想い出波止場)
中山双葉
ジョンソンtsu
2200円/2500円
  18:00/19:00





◎1月29日(土)◎ at 大阪日本橋・蒼月書房
出演
出演:中山双葉、
みにまむす
ジョン(犬)
open 18:30/start 19:00
1800円(with 1d)
定員25名なので 
予約されたほうが確実かと思います。
予約は蒼月書房さんか、
私に直接メール(上の方にアドレスあります)
ください。



●2月●

◎2月12日(土)◎ at 大阪・時色
ライブ×アニメーション!?
「中山双葉 ソロライブ…アニメーションといっしょ」
open 16:30 start 17:00
charge 無料
★ケーキセット600円(こども300円)オーダーをお願いします★
砂と女の子、友達は犬だけ、しってるかいね
上映と同時ライブもひさしぶりにやります。
小さなお子様から、大人も一緒に楽しみましょう♪
ベースなしのソロでやります!


◎2月18日(金)◎ at 東京・渋谷アップリンク ファクトリー
『ホナガヨウコ主演映画【ココロノオト】
上映+ライブ+トーク』
ライブゲスト:中山双葉(ギタレレ弾き語り)
トーク:ホナガヨウコ、田村専一監督
開場19:00/開演19:30
ライブ+トークスタート19:30/上映20:30
予約¥1,500/当日¥1,800(1ドリンク付)


◎2月26日(土)◎
at 大阪・FUKUGAN GALLERY
『ホナガヨウコ主演映画【ココロノオト】上映+ライブ』
開場18:30/開演19:00
(ライブスタート19:00/上映19:45)
ライブゲスト:中山双葉(ギタレレ弾き語り)
ライブペインティング:風見佐知子
予約¥1,500/当日¥2,000
ホナガヨウコ主演映画『
ココロノオト』(田村専一監督)を特別上映。
主題歌を歌う
中山双葉による特別ライブに加え、
作中に出てくる絵を描く
風見佐知子による
ライブペインティングもあり。






●3月●

◎3月5日(土)◎ at 大阪・アメ村digmeout ART&DINER
グッチ個展「貼り切ってまいりまSHOW」
グッチさん(赤犬、みにまむす,,,,)
の個展でライブしま〜す!
13:00~ワークショップあり
たのしいよたのしいよ〜!
きてね!ぜったいきてね!


◎3月26日(土)◎
at 大阪・箕面rfm+Ferdinand kitchen
『いってらっしゃい 中山双葉アコースティックライブ』
open 18:30
マイクなし ベースはアコースティックギター使用の
アコースティックバージョンです。
予約¥2000/当日¥2500
軽いフードとドリンク(アルコール可)つきです。
わたしのバイト先のカフェです。家の近所!
おいしいパンも売ってるよ!ぜひぜひきてね!





●4月● とりあえず最後のライブです。

◎4月10日(日)◎ at 大阪・日本橋蒼月書房
中山双葉だよ!ドイツにしばらくいってきますライブ
出演:みにまむす 中山双葉
open 17:30 start 18:00
料金:500円(ワンドリンク込み)

ドイツ前の最後のライブです。
みにまむすファンの方はもちろん
友達、知り合い、
一度みてやってもいいかな
と思ってた方
など みなさんお待ちしております。
帰ってきてからライブができるのか
どこかでやらせてもらえるのか
先のことはどうかわかりませんので、
とりあえず、最後です。
もちろん続けるつもりですけれど。。

予約が定員に達しましたので 予約を締め切らせていただきます。 ありがとうございます。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

中山双葉ホームページ
こちらです。http://sites.google.com/site/nakayamafutaba/



  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。


YAKITORI

 今日は女性三人で 鳥貴にいきました。 女子会ってやつです
女子っていう年齢でもないけど。
ガールズトーク ってやつです。
しかし 三人ともそんな浮いた話もなく でも きゃっきゃと すこし春めいたような
会話をかわしたのでした。そういうのもたのしいね。

  ほんとうの女子会というのは どういうんだろうか。
 ほんとうのガールズトークというのは どういうんだろうか。

 そんなに興味もないけどさ。

 本日の我々の討論の結果としえt 

 我々には圧倒的に色気がたりない という結論に達しました。 

それじゃだめだよねえ。 


 ああ ねむい ねよう



花粉のせいか めのまわりのひふが かゆくて こんどは ひりひりしてきた。

こまったものです。




 



↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。


ありがとうございます

 
4/10の蒼月書房のライブは 予約が定員に達しましたので

予約を締め切らせていただきます。ありがとうございます。


ライブは3/26もありますので もしよろしければどうぞいらしてください。


↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。


またまた

 ブログのひっこしをもくろんでおります。
広告がどうも目についていやだな〜とおもうので。

インポートがエラーで 全然うまく行かず  きょうはもうあきらめます。

ふうううううう ややこい




↑イイネ!みたいな感じのボタンです。ヨカッタネと思った方はどうぞクリックしてください。私が励まされます。 ただそれだけです。


<< | 2/56PAGES | >>